予約についてのご案内

とよくいただく質問


ご予約について

ランチのご予約は11:00~11:30の間のお時間ご指定のみご予約いただけます。

11:30以降でご予定のお客様に関してはご来店順でご案内しておりますので直接ご来店ください。

ご到着の15分前であればお電話にてお席確保しております。もしその時点で満席の場合、ウェイティングボードにお名前書かせていただきますので、ご到着のめどがつきましたらお電話ください。


0587-81-8887   ←スマホの方は長押し


ディナーは17:00以降のお好きなお時間でご予約いただけます。コース料理のご利用は事前のご予約が必要です。

お食事のご利用のお客様のみご予約をお受けしておりますので、カフェタイムのご利用の場合は直接ご来店ください。


LINE公式アカウントから簡単にご予約いただけますので友達追加してぜひご利用ください。


Q 席の時間制限はありますか?

A ランチタイムの場合、混雑時にはお席の時間に制限を設けております。

  ドルチェ付きランチ 2時間  ドルチェ無しランチ  80分

  上記のお時間にてお席を開けていただく場合がございます。

  より多くのお客様にご利用いただけるようご理解お願い申し上げます。


Q パンの販売やケーキの販売はしていますか?

A パンはフォカッチャのみ販売していますが、毎月第2,4火曜日のみで数量限定の販売です。

  チャバタは現状販売しておりません。

  ケーキ類についても現状販売しておりません。


Q 小さい子供連れて行ってもいいですか?

A 問題ありません。(飲食物の持ち込みはご遠慮ください。既製品の離乳食のみ可)

  ハイチェアのご用意もありますし、ベビーカーのまま入って頂くことも可能です。

  ぜひ家族お揃いでご来店ください。

  ランチタイム、ディナータイムにお子様パスタメニュー、キッズドリンク、キッズアイスクリームのご用意はございます。


Q 第2駐車場、第3駐車場はどこにありますか?

A 第2駐車場、店舗正面の第1駐車場を過ぎて30mほど先に12台分ございます。

  第3駐車場は店舗の南側へ30mほどのところにございます。どちらもお店から見えるところです。

  駐車場台数に限りがございます。ランチタイムは特に混雑しやすいのでお乗り合わせでのご来店にご協力ください。


Q コーヒーだけでも利用できますか?

A ご利用いただけます。ランチタイムでもディナータイムでも営業時間内どの時間でも飲み物だけでご利用いただけます。

  どこかでお食事した後などにご歓談の場としてぜひご利用ください。


Q 貸し切りはできますか?

A 人数に応じて受けさせていただきますので一度ご相談ください。

  2階席のみの貸し切り等人数に応じて対応させていただきます。

  皆様お集りの際はぜひ当店をご利用ください。


Q 誕生日のお祝いで使いたいのですが何かできますか?

A 当店のドルチェにお祝いのメッセージを書かせていただきます。事前にご相談ください。

  誕生日以外にも結婚のお祝いや結婚記念日等のお祝い事何でもご相談ください。

  誕生日や結婚のお祝いの際には音楽も流させていただいております。


Q クレジットカードは使えますか?

A 申し訳ございませんが現在クレジットカード対応しておりません。

  現金かPaypayでのお支払いとさせていただいております。